このブログを検索

2017年6月5日月曜日

今月の目標〜2017年6月〜

お久しぶりです。
緋那です。

またしても2週間ほど投稿が滞ってしまってすみません。。。

とりあえず月が変わったことですし、目標の反省と新しい目標をば。

先月の目標は
1. 毎日ブログ更新
2. 5時半に起きる朝型の生活
3. 部活ができなかった日はランニングする

だったわけですが。。。

3.しかできてない(^◇^;)

原因は割と明白で、
1.も2.もハードルが高すぎたんですよね

普段ランニングしてない人間がいきなり、フルマラソン走ろう、みたいな
ちょっとずつちょっとずつ慣れていくようにしなきゃなぁという反省です

ということで6月の目標は!

1. 毎週水曜、日曜の週2回のブログ更新
2. 12時までに寝る健全な生活
3. 「その話を聞きたいか」を考えて話す

ということで、まずは小さいことから。
なお、3.は話してばっかりの自分をちょっとだけでも変えるために。

まぁ、そんなこといってたらこんなブログやってられないんですけどね。。、
人の目標なんか聞きたいかって聞きたいとも思わないだろうし。。。

そこは大目にみて下さいな、ということで。

ではまた。次は水曜日に。




0 件のコメント:

コメントを投稿