このブログを検索

2017年8月7日月曜日

今月の目標~2017年8月~

お久しぶりです、緋那です。
無事テストが終わり、
部活も夏オフで練習がない期間だったので
旅行したり帰省したり。。。
悠々自適夏休みを過ごしておりました。

部活のオフも終わり、今日からまた元気に東京生活を送ろうということで
ブログの更新も再開します。

さて、7月の目標は
1.最低週1回更新。長く書けそうになくても問いだけでも発するようにしようかと。
2.寝落ちはしない。寝るときはしっかり寝る。
3.できるときにはやくやる。先延ばしにしない
だったわけですが。

あえなく撃沈、という感じですね。

7月中の更新が3回とか1.は明らかに守られていませんし
2.もむしろ1か月の3分の1くらい寝落ちしていたのでは?というほど
3.に関しても先延ばしにしまくった結果テストが大変なことになった科目もありました。
結果が出るのが怖いですね。

さてさて、8月の目標は
1.週1回更新(土曜日)
2.日付が変わる前に就寝
3.『7つの習慣』の読破
ですかね。

8月は部活が変則的なのですこーし大変ですが、
ちゃんと更新していけるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿