このブログを検索

2017年7月9日日曜日

今月の目標〜2017年7月〜

お久しぶりです、緋那です。
しばらくレポートやらなんやらに追われていて
ブログどころではなかったので更新が止まっていました。
更新を楽しみにしてくださった方(がいるかわかんないですけど)ごめんなさい。

さて、月初めの更新ということで7月も1/3終わったところで
先月の目標反省と今月の目標をば。

先月の目標は
1. 毎週水曜、日曜の週2回のブログ更新
2. 12時までに寝る健全な生活
3. 「その話を聞きたいか」を考えて話す
でしたね。

1.は6月中はいい線いっていましたね。
水曜、日曜にピッタリ更新することはほぼなかったものの、
週に2回の頻度はかろうじて守れていました。

7月に入って頻度ガタ落ちですが。

2.は。。。ほぼほぼ守られていませんでしたね。

3.はちょっとだけ進歩、程度ですかね。
1日1,2回くらい話すのを思いとどまれるようになったかな?くらいで。
要継続といったところ。


さて、学期末。
レポートもテストも襲いかかって来るこの時期の目標は

1.最低週1回更新。長く書けそうになくても問いだけでも発するようにしようかと。
2.寝落ちはしない。寝るときはしっかり寝る。
3.できるときにはやくやる。先延ばしにしない

ということで、今月も頑張っていきましょー
では、また水曜日に。

1 件のコメント: